過去ログ - 【ラブライブ!】〜1レスSS キャラクターとお題を下さい〜
↓
1-
覧
板
20
6
:
◆Pv38Oo/i4M
[saga]
2016/10/18(火) 21:22:56.02 ID:C9TVwSbgo
もしも正体がバレればこの場所にはいられない。
なんて考えていた時期が私にもあった。
世は道連れ、旅の恥もかき捨て。
あ、この世というのは、深夜の夜と掛かっているの。
――なんて、ね。
深夜に徘徊したきっかけは、夜中にお腹が空いたことだった。
冷蔵庫を開けても何もなくって、
でも目をつぶっても眠気なんて訪れなくて、
これが自分にも他人にも厳しいツバサだったら
カロリーメイトがあるでしょ、用意してないの? ドジね。
って冷たくあしらわれるはず。
私はあなたみたいに完璧にはできてませんよー
なんて、頭のなかにツバサに文句を言いながら――ふと、気がついた。
歩けば気が紛れるかも? って。
深夜に出歩くなんて、多少の知名度を持つA-RISEのメンバーがしたら騒動になるかも
という気持ちは、お腹すいたー! でも何か食べるのはいやー! って衝動にかき消された。
音を立てないように静かにドアを開けると、聞こえてくるのは虫の声。
普段は練習ばかりで疲れちゃって周りの風景なんて気にしたことなかったけど――クスクス。
虫さんたちと同じように、聞くものを癒やす音色はなかなか奏でられないけれど。
何か心が軽くなって、スキップでもしたい心持ちになった。
秋の空気はなんとなく不思議、少し歩くだけでお腹も――
そう、油断したとき。
お腹がくぅって鳴った。
恥ずかしい! 周りをキョロキョロ。
って深夜だった。誰も居ないよね?
ちょっと歩けばコンビニエンスストアもあるけれど、そこまで響くようなお腹の音じゃないはず。
――コンビニ、か。
もしも私がA-RISEのあんじゅだってバレたら
もしも深夜に出歩いているなんてことが分かってしまったら
「マスクくらいは……していこうかな」
家に戻ってマスクをして、髪の毛を結んで、これでよし。
ぱっと見私の正体はわからない、はず。
A-RISEはろくにメディア展開もしていないから、私の正体に気づくのは一部の
スクールアイドルをよく知っている人だけ。
UTXではよくライブをしているから、その観客がいるって可能性もあるけど――まあ、いいか。
クスクス。
これも深夜の魔力っていうのかしら。
東京は入り組んだ路地が多くて、繁華街を離れるとあっという間に暗い道が周囲に溢れる。
私の住んでいるところは秋葉原とはちょっと離れているし、新宿や渋谷とか有名なマチからも遠いから
結構自由なの。おまわりさんが24時間体制でパトロールしているなんてこともないし。
最も小柄なツバサや、μ'sのにこさん当たりとは違って、私はオトナだから。
声をかけられても問題はないんだろうけどね――ふふ。
そうこう考えているうちに、コンビニにたどり着いた。
別に入って何かを買うとかそういう選択肢は取れない。
一応スタイルキープのために日々苦労している、ぽっちゃり禁止アイドルA-RISE。
ホットスナックなんて以ての外! 油分は大きなカロリーになってぽっちゃりルート!
「ダメよダメダメ、英玲奈に殺される――!」
何かを食べようと思うのが気の間違いだ。
このまま周囲1キロ位を歩き回って、疲れれば帰ってしまえばいい。
そうだ。それで行こう。
と、私が考えたその時のことだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
51Res/41.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ラブライブ!】〜1レスSS キャラクターとお題を下さい〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1476786512/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice