過去ログ - 卯月・美穂・響子「私たち、ピンクチェックスクールです!」
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2016/10/19(水) 19:20:49.36 ID:x7irV3F80
女子寮・美穂の部屋

美穂「ちゃんと伝わるといいなぁ…」ドキドキ

コンコン

美穂「はーい」

ガチャッ

響子「美穂ちゃん、ちょっと聞きたいことが…あれ、もしかしてお勉強中でしたか?」

美穂「ううん、違うよ。ファンのみんなへのお手紙書いてたんだ。ちょうど書き終わったところ!」

響子「書き終わったんですね!…どんなこと書いたんですかっ?」

美穂「そ、それは恥ずかしいよ〜。そういう響子ちゃんは?」

響子「私はまだ途中なんですけど…ファンのみんなのこと考えながら書いてたら、みんなのお部屋が掃除されてるかーとか、ちゃんとご飯食べてるかーとか気になっちゃって…ラブレターから脱線しちゃいました」テヘヘ…

美穂「ふふっ、響子ちゃんらしくていいと思うよっ。響子ちゃんが話してくれたなら私も…で、でもやっぱり恥ずかしい…」

響子「美穂ちゃん、教えてくれないと…くすぐっちゃいますよ〜」ワキワキ

美穂「わわっ、私はその…ファンのみんなが応援してくれるおかげでちょっとだけ自信が持てて…そんな感謝の気持ちをこめたんだ」

響子「わぁっ、素敵ですっ♪でも…そんなに恥ずかしいかな?」

美穂「えっと恥ずかしいのは…その…そんなみんなが大好きって書いちゃったからで…あぅ」

響子「そ、それは照れちゃうかも…で、でも!絶対喜んでくれると思いますっ!」

美穂「そうだといいな…」

響子「大丈夫ですっ」

美穂「えへへ…響子ちゃんがそう言ってくれるなら大丈夫な気がしてきたかも」

響子「そうですよっ。美穂ちゃんから好きって言われて喜ばない人はいません!」

美穂「それもそれで恥ずかしいよ〜」

響子「ふふっ。あ、私、美穂ちゃんに聞きたいことがあったんでした!」

美穂「なにかな?」

響子「明日のレッスンにレモンの蜂蜜漬けか南蛮漬けを作っていこうと思うんですけどどっちがいいですか?」

美穂「な、南蛮漬け?わ、私はどちらかというと南蛮漬けかな…でも卯月ちゃんはレモンの方が好きそうだし…レモンがいいかも」

響子「ふむふむ…わかりました。レモンにしようと思います!」

美穂「うん、ありがとう、響子ちゃん」

響子「いえいえ♪」

ガチャッ

バタン

美穂「うん…ファンのみんなに届くよね、私の気持ち」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/30.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice