過去ログ - 渋谷凛「(パフェたべたい……)」
1- 20
10: ◆TOYOUsnVr.[saga]
2016/10/22(土) 02:11:30.68 ID:LzSFbzV40

凛「で、来たわけだけど……結構大きい水槽なんだね」

文香「そうですね。私も、もう少し小さいものかと」

凛「小さい子がいっぱいいるから、少し恥ずかしいな」

文香「変装してますし、大丈夫かと」

凛「そうだね」

「じゃあ」と袖を捲り、水槽へと近付く。

さて、どうしたものか、と手を水槽に入れられずにいると水族館の人が来てくれた。

なんでも、ボランティアの方が触れ合いの手伝いをしているらしい。

私と文香はそのボランティアの方の案内に従い、水槽へと手を入れる。

水温は冷たかったけど、ぐっとこらえた。

「そこにいるのがナマコですねー。マナマコさんっていいます」とボランティアさんが指差すのでその方向に目をやると黒くてむにむにし

たものがそこにはいた。

ボランティアさんがにこにこして「触ってみてください」なんて言うものだから、ここで手を引っ込めるわけにもいかず指先でつんっと触

れてみる。すると、ぷにっとした感触が伝わる。

一回目、おそるおそる。ぷにっ。

二回目、三回目、四回目、五回目。ぷにぷにぷにぷに。

なんだか癖になる。ちょっとかわいい、とも思った。

そんな感じで、私はナマコとひとしきり戯れた後、我に返ると横の文香は、ヒトデを手のひらに乗せ、うっとりしていた。

時々、文香はよく分からない。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/13.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice