2:名無しNIPPER[sage saga]
2016/10/22(土) 12:43:19.02 ID:F96eyaHp0
炎が揺らめくように、時に激しく、時に明るく、時に静かに響き渡る歌声。
見渡せば一面のサイリウムの海、舞台裏まで聞こえるファンの歓声。
岡山のとある文化ホール。そこで今、肇にとって初めてのソロライブが行われていた。
肇のアイドルランクからすると大きめの会場を抑えたつもりではあったが、席は即日完売となってしまった。
過去最大のステージ、さらに凱旋ソロライブということもあり、開演前は普段以上に緊張していた肇だったが、一旦ライブが始まると最高のパフォーマンスで魅せてくれていた。
最後の曲も見事に歌い切り、挨拶を終えた肇が舞台裏に戻ってくるのを拍手で出迎えた。
16Res/13.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。