過去ログ - 爽「なあユキ、>>2してくんね?」ユキ「は?!>>2ですか?」
↓
1-
覧
板
20
406
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/11/08(火) 21:22:00.31 ID:fmjR3Etd0
・
・
・
ユキ(あのあと、質屋さんは警察に連行され… 私たちは無事、松江に戻ることができました)
ユキ(私が推理した通り、悠彗ちゃんの殺害現場の近くから、ワナに使われたボウガンが出てきました)
ユキ(悠彗ちゃんの悲鳴が聞こえた途端に駆け出した質屋さんが、やはり先に現場の証拠を隠蔽していたのです)
ユキ(それと… 正確には、使われたのはボウガンではなく、作りが同じ『弩(ど)』という日本では平安時代に主に使われていた、非常に強力な武具だったそうです)
ユキ(出雲市の姫原西遺跡という所から発掘された弩を、質屋の周藤さんは譲り受けて改造し、それを殺人の道具に使ったのでした)
ユキ(殺害の動機は・・・初日にラーメンを作った時、耕介さんが麺が伸びるまで食べなくて、腹を立てたから・・・だそうです)
ユキ(自分が作ったものを食べてもらえないのはすごく辛いことだけど、何も殺さなくてもいいですよね…)
ユキ(そして、この事件が起きてから間もなくして・・・)
ユキ(みんなと学校から帰る途中で、またあの“オレンジ色の光”が降りてきたのです)
ユキ(目の前に着陸したそのUFOから降りてきたのは、グレイのような宇宙人・・・ではなく、ペチャパイの巫女さんでした)
初美「やーっと見つけましたよー! 真屋由暉子さん!!」
ユキ「…!」
はやり「え、だ、誰ですかあなた?」ハヤヤ
初美「私は西暦2160年からやってきた未来人ですよー」
巴「私たちは皆公務員で、過去の世界に飛んで様々な調査をすることが仕事なんですが…」
霞「誤って、そちらの真屋さんを巻き込んでタイムワープしてしまったのよ」ドタプン
小蒔「どこの時代のどの場所に送ってしまったのか分からず、今まで探していたのですが…」
春「… やっと見つけて、迎えにきた… ってわけ…」ポリポリ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
427Res/211.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 爽「なあユキ、>>2してくんね?」ユキ「は?!>>2ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1477298727/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice