過去ログ - みほ「吸血鬼ですか?」 杏「part2」
1- 20
11: ◆SpGAlwNgGQ[saga]
2016/10/25(火) 18:00:26.40 ID:GRu3pSPt0
みほ「会長!」

杏「やぁー西住ちゃん。思ったより遅かったね。朝には来ると思ってんだけど、西住ちゃんが予想以上に鈍かったかな」

みほ「やっぱり!会長が!」

杏「そーだよー。西住ちゃんは、吸血鬼になっちゃいましたー」

みほ「どうして!!私を吸血鬼にしないって約束したじゃないですか!!どうして!どうしてこんなことしたんですか!?もう少しで!沙織さんも!丸山さんも!襲っちゃうところだったんですよ!?なんでこんなことしたんですか!?」

杏「ってことは、まだ誰の血も飲んでないんだー。大丈夫?そろそろ1日経つんじゃない?」

みほ「そんなこと、今はどうでもいい!私の質問に答えて!」

杏「だってつまんないんだもん」




みほ「……………………は?」

杏「西住ちゃんさー、私が吸血鬼だって知った頃は怯えてて、恐怖の顔をしてたのにさ、最近じゃもう受け入れちゃって、我慢すれば大丈夫みたいに吹っ切れちゃってさ。私はさ、怯えてる女の子の顔が見たいわけよ」

みほ「そんな…そんな理由で、私を吸血鬼に…?」

杏「目論見は大成功だよ。今の西住ちゃん、この世の終わりって感じの顔で、すっごくそそるよ/////」

みほ「 して…」

杏「うん?」

みほ「戻して!今すぐ私を人間に戻して!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/18.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice