29: ◆XUWJiU1Fxs
2016/10/24(月) 21:35:33.63 ID:XkL2RCqso
杏(無事きらりは回復して、こうしてシェルター内に放送スタジオを作り仕事が出来るようになった。私は良く知らないけど、プロデューサーが言うには私ときらりの番組は昨今の視聴率不況の中でも、高い数字を出しているらしい)
きらり「どうしたの、杏ちゃん。難しい顔をして、そんなんじゃ幸せにげちゃうゆ?」
杏(きらりは優しいから、私のことを責めなかった。それどころか一緒に仕事が出来ることを涙を流して喜んでいた)
杏(楽を求めてひきこもった挙句、意識がないうちに巻き込まれて。それでもいつも通りに笑うきらりを見て、私の心は強く締め付けられる)
杏「きらりはもっと、広い世界に行けたはずなんだよ」
きらり「えっ?」
40Res/20.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。