過去ログ - 【ペルソナ5 奥村春SS】春のまにまに
1- 20
65:名無しNIPPER[sage saga]
2016/10/29(土) 23:35:22.32 ID:sIrnBUYZo
 これまでにも何度か聞かせてもらえた、褒められるよりも嬉しい言葉。何よりも聞きたい言葉。

 聴く度に私はドキッとして胸も頭も熱くなり、なかなか上手く話せなくなるぐらいなんだけれど、今は、違った。

 コーヒーが布に染み渡るように、ミルクが落ちてゆっくりと溶けていくように、私の中に広がっていった。

「私も……すき。大好き。……愛してる」

 愛なんて私が口にする日が来ると思わなかった。というより、愛がなんなのかなんて今だって説明はできない。

 それでもわかった。知らない言葉が溢れ出た。私はあなたと、これからも、ずっと───。

「愛はさすがに……、少し照れるな」

 彼は恥ずかしそうに身を捩ったけれど、私から目を逸らすことはなかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
98Res/60.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice