過去ログ - 杏「気付いた日から、つまりごっこと呼ぶ日から」
1- 20
33: ◆TDuorh6/aM[saga]
2017/01/28(土) 18:02:19.81 ID:us93+V8EO



「で、休日にどうして飴屋にいるの?プロデューサーも飴好きだったりする?」


「いや、双葉が言ったんだろ。飴よこせーって」


「あーそうだった。そこまで横暴な言い方した覚えはないけどね」


って事は、わざわざあんな約束の為に飴屋にまで来たんだ。
スーパーとかコンビニで売ってるやつで構わないのに、休日使ってまで来るなんて。


「一応人に渡すものだからな。どう言うのがあるのか調べてたら珍しい店を見つけたから気になったんだよ」


「凄いよねー作ってるとこ見れるなんて。うどんみたい」


のんびり飴が作られていく光景を眺めながら、飴の小袋をてにとっていく。
綺麗でカラフルな模様の飴は、今までで見た事ないくらい綺麗だった。
見た事ないものって、見るだけでなんだか楽しくなるよね。
それが自分の好きなものなら、尚更。


「あ、支払いは俺が持つぞ」


「いいの?ありがとこっからここまで」


「おい」


良識の範囲内で選び、支払いはお願いしちゃう。
いやー、来てみるもんだね。


「あ、この後まだ時間あるなら近くのカフェ行かないか?」


「いいよー別に。やる事なかったからふらふら来てみただけだし」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
42Res/35.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice