過去ログ - ローズヒップ「ペパロニさんと片想い同盟結成ですわー!」
1- 20
31:名無しNIPPER[saga]
2016/10/26(水) 23:16:50.64 ID:58MdPDavo

二週間後

【聖グロリアーナ女学院】

ペパロニ「………………」

ペパロニ(二週間……超長かったっす……もうちょっと早く集まった方がいいと思うんすよねー)ムーン

ペパロニ(ていうか、ここんとこずっとローズヒップさんのことばっか考えちゃうっす……これは親友になったってことなんすかね?でもカルパッチョとも違う感覚というか……)ハァ..

ローズヒップ「ペパロニさーん!お待たせしましたわー!」

ペパロニ「あっ……」パァァ..

ペパロニ「もー!遅いっすよー!待ちくたびれ……………あれ?」

沙織「こんにちはー!」

ペパロニ「あんたは大洗女子の…………モテ部さんでしたっけ?」

沙織「武部沙織ね。モテは願望。願望と名字は別だから」

ペパロニ「その武部さんがどうしてここに?」

ローズヒップ「わたくしが協力をお願いしたのですわー!」

ペパロニ「なんでっすか?」

ローズヒップ「武部さんは恋愛にお詳しいんですわ!知識がほーふ!」

沙織「いやぁー、別にそれほどでもないんだけどぉ」テレテレ

ペパロニ「………………ふーん」

ローズヒップ「大洗と聖グロが練習試合をした時に少し話したら、手伝ってくれることになったのですわ!」

ペパロニ「そうっすか」

沙織「恋愛は女の子の生きがいだもんね!頑張ろう!」

ローズヒップ「はーい!せんせー!」

ペパロニ「……っす」

ペパロニ(武部さんが優しさで手伝ってくれようとしてるのはわかるんすけど……なんか…)

ローズヒップ「」ニコニコニコ

沙織「」エッヘヘヘ

ペパロニ(武部さんと楽しそうにしてるローズヒップさんを見てると胸がモヤモヤするっす……これってきっと大根おろしでも食べないと収まらないっぽいやつっす)ムー




沙織「毎日マメにメールするのは大事だよ!気にしてくれてるんだなーって嬉しくなると思うの!」



沙織「相手のことをちゃんと知るのは付き合うための近道。会話で出てきたキーワードは覚えておいて、後で勉強して知識を深める!」



沙織「距離感のバランスには気を付けて!ただイケイケなだけじゃダメ。時には少し距離を置くのもテクニックだよ!」





ペパロニ(それから一ヶ月。私とローズヒップさんは武部さんのアドバイス通りに行動したっす)

ペパロニ(すると……意外や意外、アンチョビ姐さんと前よりずっと仲良くなれた気がするっす)

ペパロニ(そして…………)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
43Res/56.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice