54:名無しNIPPER[saga]
2016/10/28(金) 21:42:41.74 ID:kX0SnsBDO
魔法使い「どの時代もみんな何かに憩いを抱いてるし、何かしら苦痛を訴えてる」
魔法使い「現状に満足するのもいれば刺激を求めるのもいて……」
魔法使い「幸せを感じていたり不幸を嘆いていたり…それぞれだけど結局は同じ」
魔法使い「そういうのが依り集まって出来ている世界は時代になんか左右されない」
魔法使い「理由とか目的なんてなくて…みんな何かに依存してるだけなんだ」
魔法使い「語り尽くすことは決して出来ないけど…悲しくなるほど愚かな生き物なんだなぁって……ボクはそう感じた」
男「ふん…さすが長生きなだけあるな。ずいぶん達観してらっしゃる」
魔法使い「ボクも復讐に依存してた過去があるからね。分かるんだ」
男「で、今は俺に依存してると」
魔法使い「うん!」ニコッ
男「(けっ!馬鹿馬鹿しい…)」
133Res/98.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。