過去ログ - 幼馴染「私が男くんを好きなの前提で話すのやめてもらえる?」
↓
1-
覧
板
20
7
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/10/29(土) 23:33:28.46 ID:5Ietg/j7o
幼「確かに私たちは幼なじみ同士だし、それは変えようのない事実だわ」
幼「でも、昔から幼なじみだった訳じゃない」
幼「私たちがまだ"幼なじみ"になる前から、私は男くんが好きだった」
幼「だから幼なじみというのは呪いと一緒なのよ。じわじわと周囲に浸透して、蝕んでゆく。日に日に強度を増していき、解呪できなくなる」
幼「周囲はそれにあてられて、幼なじみだから幼なじみだから、『幼なじみなんだし好きなんでしょ?』と、さも当然のように言う。幼友たちが言う"公認"って、そういうことだと思うの」
幼友「……」
幼「違う、違うのよ」
幼「幼なじみなんて腐るほどいるわ。それこそ、小学校低学年の頃からという括りなら100人近く、もっと前からならさらに多いわ。幼友だってそうでしょう?」
幼友「まぁ、交流があるかと言われるとほとんどないけど……」
幼「私だってそう、交流があるのなんて片手指で数えられる程度ね」
幼「私たちには一緒に積み重ねてきた時間がある、思い出がある。ただ物心つく前から一緒にいたから、一番近くにいたからなんとなく、なんて曖昧なものじゃないの」
幼「だから、"幼なじみだから好き"と言うのは間違いで――」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
40Res/22.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 幼馴染「私が男くんを好きなの前提で話すのやめてもらえる?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1477751259/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice