過去ログ - 蘭子「混沌電波第88幕!(ちゃおラジ第88回)」
1- 20
5:1[sage]
2016/10/31(月) 22:02:15.88 ID:3fflCa9tO
のあ「次は戦闘はなかったけど『ジュリエッタ奮闘記』よ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも…。アリアンロッド所属…ラスタル様のためにがんばるジュリエッタです…。今回はラスタル様に報告してヒゲのおじ様が動くことを知り…脆弱なイオク様と強靭なヒゲのおじ様について話して…ヴィダーリオに率直な不満をぶつけてあげました…。仮面リオてっきり感情をなくして復讐鬼にでもなってると思いましたが…人のよさは変わってないようですね…。どうも私をアインさんや…かつての自分と重ねてる感じがします…。私がレギンレイズになって…『グレイズとは違うんですよ、グレイズとは!』とでも言うと思ってるんでしょうか…?全く失礼な話です…。そんな無用な心配する前に…馬の骨から凡骨に昇格出来るか心配したらどうでしょう…?
地球支部なかなか大変ですね…。とりあえずまだチャドさんの霊圧が…消えてないようで何よりです…。えっ…?あのガランがヒゲのおじ様で…全てアリアンロッドの思惑通り…?状況証拠からすれば妥当な推理ですけど…私の口からはまだ何も言えません…。
それにしてもあのラディーチェという男…頭は正常でしょうか…?動物のような話の通じない上司に頭を痛め…下のガキどもに敵意を向けられてイライラが募る気持ちは理解出来なくもないです…。私もイオク様やイオク様やイオク様にその場で発散しなければ…不満で爆発する可能性も否めません…。最近ヴィダールも…不満を直接ぶつける相手になりましたけど…。でもあの人テイワズから派遣されたお目付け役のはずですよね…?鉄華団を裏切るということは…お目付け役を命じたテイワズも裏切ることにならないんですか…?バレなきゃなんとかなると思ってるなら…さすがに甘すぎです…。まさかあの口だけ尻顎が…背後から指示を出して揉み消そうとしてるんでしょうか…?だとしたらまとめて…粛清してほしいですね…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飛鳥「一応アリアンロッドの思惑に協力してるはずなのに言い過ぎじゃないかな。まあ気持ちはわかるけどね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/13.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice