過去ログ - 加蓮「猫又だらけの19人村」未央「いちご味!」
1- 20
10: ◆Q9Ut3Q1M6s[saga]
2016/10/31(月) 22:35:57.90 ID:7rmDZGBDO
巴「まあ共は潜って貰うとして…グレランする訳にはいかんし霊も出て貰いたいんじゃが」


悠貴「そうですね…【CO 霊能者】です」


美玲「【CO 霊能者】!って悠貴に対抗された!」


乃々「これで3‐2ですね…内訳は真狼背‐真狂辺りでしょうか?」


裕子「今回は妖狐陣営も居ますし役欠けありですから占欠けで共狼背もありえますね」


きらり「共騙りはありそうだけど狐はどうかな?」


未央「まあ猫4だし役職はロラされるだろうから狐が騙る可能性は低いよね」


アナスタシア「ダー…少なくとも今回、猫の騙りはなさそうです」


美波「騙られても困るけどね…」


まゆ「それで1つ提案なんですけど…猫は1人だけ出て進行を取ってくれませんかぁ?」


乃々「共じゃなくて猫に進行させるんですか?どちらも確定○なのは確実ですけど…」


悠貴「私は今夜噛まれるとしても共に進行して欲しいんですけど…」


美玲「それだと4日目には進行役居なくなるぞ?ウチはどっちでもいいから皆に合わせる!」


凛「私は賛成かな…確かに共は出たら即噛みされるだろうし、前みたいな共騙りされてもね」


杏「あれは嫌な事件(セッション)だった…杏も猫進行は賛成ね」


未央「狼以外の全員が思考停止しちゃったもんね…そういう事なら私も賛成だよ」


きらり「でもきらりは謝らないよ☆後猫進行は賛成すゆね☆」


杏「まあ、あの作戦自体が悪い訳じゃないしね…実際効果は抜群だったし」


加蓮「流石に連続で同じ作戦使いはしないと思うけど…まあ狼に餌与えるよりはマシかな、私も賛成ね」


美波「でも猫に進行して貰うのはいいとしても同時に狼が出る可能性もあるんじゃない?」


杏「出たら出たで適当な所でどちらかを吊ればいいだけだし、悪くはないと思うよ…もしくは杏達に占わせるという手もある」


輝子「それに…猫が1人進行しても…まだ3人居るからな…狼は騙りが破綻する確率が上がるし…余り前には出たくない…筈だ」


巴「じゃがそれだと猫噛む確率減ってしまわんか?」


裕子「狐が居るから占を噛む事もなさそうですし、早めに役職ロラすれば大丈夫かと…私も猫進行は賛成です!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
61Res/72.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice