過去ログ - 【ドラクエX×アイマス】P「世界を救わないと現実に帰れない、だって…!?」
1- 20
588:名無しNIPPER[saga]
2016/11/28(月) 18:18:56.35 ID:lJJMqXaRO
━━村長宅━━

カチャ…

村人B「…お前さん達、話は聞いただ…あんたは化物の親玉とグルだったんだってな。あんたを信用したおらがバカだったよ」

まこみきりつ「…!」ギリッ…!

雪歩「っ!」キッ

響「…」

P「…あの、村長さ」

村長「分かってるだ。なーーーんにも言うな。金はやるだ、約束だかんな。ほら」グイッ

P「わっ…!(1500G…)」

村長「またそいつをけしかけられても困るだし…」チラ

響「…っ」ビクッ

村長「もう用は済んだろ。とっとと村を出て行ってくんろ」スタスタ

村人B「…じゃあな」スタスタ

P「待って下さい!」

村人B「…!」

村長「…なんだ。もうあんたらと話すことなんてなんもねえべ」

P「…」

響「…」キュッ…

P「…まずは、すみませんでした。魔物退治の依頼をした相手がその親玉を連れてきたんですから、マッチポンプ…えと、自作自演に見えてもおかしくありません」

村長「はっは、開き直りゃ許して貰えると思ったべか?」

P「響…このキラーパンサーが魔物のリーダーになったのはつい最近です。村でキラーパンサーを見る様になったのもつい最近。違いますか?」

村長「…だからなんだべ」

P「この子は、その魔物達が作物を荒らさないように必死に止めてたんです。けど、魔物達は腹を空かせていて我慢ができなかった」

村人B「あぁ!?そっだら話が信じられるか!魔物が人間の事を思いやるだと!?何の為だ、ありえねえ!」

村長「それが本当だとしても、おらたちがこいつの手下に苦しまされてるのは変わらねえんだ…もうたくさんだべ!あんたの話はもう聞きたくねえ!帰ってくんろ!」グイグイ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/551.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice