過去ログ - P「三船さんがカマドウマになっちゃったァ!?」
↓
1-
覧
板
20
14
:
◆7OTVCpDML1zF
[saga]
2016/11/07(月) 12:11:41.25 ID:hwFilN6c0
もしかして......
不意に頭を悪魔の言葉が過ぎった。
明日の朝をお楽しみにって......こう言うこと?
白無地のシーツの上をぐるぐる歩き回りながら混乱する頭を抱えて美優はうずくまった。
数刻後、少しは落ち着いた頭で取り敢えず現状を整理しようと考えた美優は自分が鏡の存在をすっかり忘れていたことに気付いた。
そうだ、鏡だ。まずは私がどのくらいちっちゃくなっちゃったのかだけでも確かめないと......
そう考えて美優はベッドから“跳び下りた。”
しかし鏡に映る真実はより美優の頭を混乱に沈め、更なる混沌な状況を創り出した。
「何これ......」
自分が映っているはずの目の前の鏡はただ1匹のカマドウマを映すだけだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/11.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「三船さんがカマドウマになっちゃったァ!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1478232280/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice