過去ログ - 【ゆるゆり】ケーキ屋のお客さん
1- 20
5:名無しNIPPER[sage saga]
2016/11/04(金) 17:53:12.62 ID:MnhhpV2E0
「ガトーショコラかぁ……確かに気になるけど……う〜ん……」


「普段食べてるケーキとかあるの?」




ちょっと気になったことを聞く。




「いつもはショートケーキとかイチゴムースとか……」




ああ、そういう感じなのね。




要は、ほんのちょっぴり、背伸びがしてみたいのだ。たとえそれがケーキというささいな物であったとしても、「大人っぽくなりたい」という願望が表れているのだろう。


そんな、彼女くらいの年齢に見合ったかわいらしい悩みに、私は少しだけ笑みをこぼした。




「それでしたら、間をとって、イチゴチョコなんていかがですか?」




ふと思いついて、私がこんな提案をしてみると、彼女は顔をぱっと輝かせて「それにします!」と答えた。


どうやら、彼女を満足させることができたらしく、私は再び心の中でガッツポーズ。


今日はすこぶる調子がいい。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
16Res/12.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice