過去ログ - 【ペルソナ5 佐倉双葉SS】ケスラー・シンドローム;Surrender
1- 20
63:名無しNIPPER[sage saga]
2016/11/13(日) 15:41:20.14 ID:R5q4UVjHo
 部屋はそうじろうが何回か掃除をしてたぐらいで、基本的には手付かずのまま残してあった。いつでも帰ってこられるように、と思っていたのはわたしだけじゃないってことだ。

「なにも変わってねーなー。ベッドも布団もあるし、ご主人には感謝だな」

 モナが鞄から飛び降りて手すりに座った。指定席だ。

「ああ、ありがたい」

 そこから、この屋根裏部屋で作ったたくさんの思出話に花を咲かせた。みんなで詰めかけると騒がしくて狭かったアジト。楽しさよりも得体の知れない苦しさのほうが強かったクリスマス。

 わたしはソファで膝を抱えて、彼と猫のいる、もう寂しくない部屋を眺めた。

 怪盗団をやっていた約半年の間、わたしはたくさんの信じられないほど刺激的な体験をした。数え切れないほどの思い出をもらった。その全部をわたしは思い出せる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
138Res/81.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice