過去ログ - 小早川紗枝「いけずな言葉に御用心」
↓ 1- 覧 板 20
4: ◆kBqQfBrAQE[saga]
2016/11/08(火) 22:33:39.25 ID:keAxj8qF0
翌日 事務所
P(…って昨日同僚から言われて、あの後ネットで京都のいわゆる「いけず」を調べてみた)
P(よく「ぶぶ漬け」の話は聞いたことあったけど、他にも色々とあって驚いた)
P(「いいお召し物着てますな」とかはその服お前に似合わない、身の丈に合った服を着ろって暗に言ってるものらしい、とか…)
P「ん?そういえば…」
・・・
P『紗枝、ちょっといい?営業が入ったからちょっと打ち合わせしたいんだけど』
紗枝『ええどすよ。どないなお仕事です?』
P『まだ具体的な内容が出てないから、書いて説明するぞ。えっと…』カキカキ
紗枝『あ、あら?…Pはん字が達筆ですなぁ、うちの書く字と比べてもかないしまへん』
P『ん、そう?ちょっと走り書きだからそう見えるのかもしれないけど…』
・・・
36Res/20.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。