過去ログ - 【ガルパン】エルヴィン「流行りのFateGOってゲームでもやるか」
↓
1-
覧
板
20
31
:
◆t75xgIUKkY
[saga]
2016/11/09(水) 02:04:14.65 ID:lK3aYXD6o
みほ「……先に断っておきますが、私はジャンヌ・ダルクに関して、かなり過激な持論を持っています。それを語ることで、どなたかの機嫌を損ねるかも……」
エルヴィン「構わん。やってくれ」ニコッ
おりょう「むしろそーゆーケンカがしたくて、私たちはルームシェアなんてしてるんぜよ」ふふん♪
カエサル「ああ、むしろ聞いてみたいな。過激な持論とはどんなものだ?」
左衛門座「聞かせてくれ! 隊長!」
みほ「…………………」
みほ「……実は私も……これはやっぱり日本人だからなんでしょうけど……ジャンヌが本当に天使の声を聞いていたのか、疑問に思ってるんです」
4人『…………!』
エルヴィン「……だが、ジャンヌは天啓としか思えない予言を何度も的中させている」
左衛門座「そうだ。臆して攻められないシャルル7世たちフランス男の尻を叩いて、『進むのよ! 神は進めと言っているわ!』と来たものだ」
おりょう「そして、ジャンヌに言われるままに攻めることで、フランスはイングランドに対して快進撃を始める」
みほ「……そうです。ジャンヌは恐ろしいまでの戦術的直感を持っていたのです」
カエサル「……直感?」
みほ「ジャンヌは聖女などではなかった……天才的な才覚を持つ指導者だったとしたら……!」
エルヴィン「…………!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
99Res/39.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ガルパン】エルヴィン「流行りのFateGOってゲームでもやるか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1478613568/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice