9:名無しNIPPER[sage saga]
2016/11/09(水) 23:00:09.24 ID:oy2lAYTO0
ありす「まずは運だめし…納税っ!…ちっ!ロード無しですか」
梨沙「誰が出たか見ないで良いの?」
ありす「ローディングが無かったので既に持っているカードですから」
桃華「はぁ…そういったところでわかるものなのですね」
ありす「次っ!10連ガシャ!…ローディングはありますか」
梨沙「おっ、持ってない子が来た感じ?」
ありす「そうですね、少なくとも持ってないカードのどれかは来たはずです、たまに謎のロードが入るだけ入って新規無しとかありますけど」
桃華「そういうのがわかるくらい引いてらっしゃるのですね…」
ありす「封筒は白…SSRも無し…」SKIPオシー
梨沙「あれ、ダメなの?」
ありす「これなら追加されたキャシーさんだけでしょうから」
桃華「あらホント、それも4枚も出てらっしゃいますわね」
ありす「Rの確率アップさんは仕事しますから」
桃華「はぁ…」
20Res/10.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。