過去ログ - 【ペルソナ5】ジュスティーヌ「牢屋の中が恋しいようですね」
1- 20
18: ◆R4LxbbyKhE[saga]
2016/11/10(木) 17:52:52.25 ID:Oe3b2xt70

カロリーヌ「どうしたジュスティーヌ!?」

ジュスティーヌ「いえ……なにかいま一瞬、頭になにか大事なことが浮かび上がってきたような……」

カロリーヌ「どういうことだ……? さっきの映画を見たからか?」

ジュスティーヌ「分かりません……ただ、なぜかあの映画の内容が、囚人の境遇に似ていると感じたのは事実です」

カロリーヌ「そうか……? そうだとしたら今後囚人は、自分と似た境遇の相手と対面したりするのかもな!」

カロリーヌ「まぁ所詮は人間の考えた作り話だ、そう深く考えを結びつける必要もないと思うぞ」

ジュスティーヌ「そう……ですよね。仮に囚人が映画と同じように誰かにゲームを強要されていたら、それは……」チラッ

P5主(……?)

ジュスティーヌ「……これこそ考えすぎですね。どうやら映画が面白かったために、何時になく奇妙な考えが浮かんでしまうようです」

カロリーヌ「ジュスティーヌらしくないな。まぁそれだけこの時間が楽しかったということだろう!」

ジュスティーヌ「カロリーヌに至っては映画の間、囚人にずっとしがみついていましたものね」

カロリーヌ「ず、ずっとではないぞ!? ちょっとだけだ! ……いや、大分かもしれないが、でもずっとではないからな!?」アセアセ

ジュスティーヌ「貴方はどうでしたか、囚人。我らと映画を見る時間は?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/21.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice