過去ログ - 高垣楓「私、猫になりたいんです」
1- 20
17:名無しNIPPER[saga]
2016/11/12(土) 19:41:51.74 ID:1sM9NdHQ0
 ポージングだってぎこちなく、ひたすらカメラマンさんに怒られてばかりでしたが、
 今となってはお手の物……というほど大したものではありませんけど、
 スケジュールを押さない程度にはこなせるようになりました。

 最初はこんな仕事続かないな、と思っていましたけれど、もうこれで三年目。
 生存競争が厳しい世界ですし、来年もこうしていられる保証はないのですが……割と気に入っています。

 私もこうみえて一応は女子なので、自分が綺麗になるのは嬉しいし楽しいのです。
 メイクさんの技術は魔法というか一種の詐欺みたいですし、
 スタイリストさんの選ぶ服はとても素敵です。
 シャツ一枚とっても、こう、ぴしっと着させてくれるというか。
 私が自分で着るとへなっとしてしまうのですけど。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
125Res/86.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice