過去ログ - 【ペルソナ5】カロリーヌ「おい囚人!」ジュスティーヌ「なにか御用ですか」
↓
1-
覧
板
20
18
:
◆R4LxbbyKhE
[saga]
2016/11/13(日) 18:57:21.27 ID:O2KotBY80
ジュスティーヌ「意外ですね、実は喜ぶかと思っていたのですが」
カロリーヌ「いや、あんな態度で喜ぶような奴なら、そもそも我らとこのような関係になろうとも考えないのではないか?」
ジュスティーヌ「……なるほど、カロリーヌにしては的を射ている考えです」
カロリーヌ「私にしては余計だ! 第一、囚人がさっきのメイドの態度のほうが良いと言ったらどうするつもりだったんだ?」
ジュスティーヌ「…………実践してみるつもりでした」///
カロリーヌ「ええっ!? ど、どうしたんだジュスティーヌ、今日のお前、はしゃぎすぎだぞ?」
ジュスティーヌ「囚人の更生が終わりに近づいていると分かったのですよ。看守としてこれほど嬉しいことがありますか?」
カロリーヌ「確かにそうだが……しかしなぁ」
ジュスティーヌ「それに、この者はこれまでずっと厳しい試練を耐えてきたのです。少しくらいは褒美があっても良いでしょう」
ジュスティーヌ「元々そのための時間でもあるのです。我らのこの態度が囚人にとってどれほどの価値があるかは分かりませんが」
【最高だ】
【言うまでもない】
【正直もっと一緒にいて】
P5主「最高だ」
ジュスティーヌ「なら、結構です。貴方が喜んでいるなら、今後も関係を続けていきたいですね」ニコニコ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
25Res/24.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ペルソナ5】カロリーヌ「おい囚人!」ジュスティーヌ「なにか御用ですか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1479029023/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice