過去ログ - みほ「生き延びたければただ残酷になれ」 優花里「第3話です!!」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
2016/11/13(日) 21:46:34.07 ID:dOHrT5nM0
〜〜〜〜〜〜3週間前〜〜〜〜〜〜
優花里「なんとか寝返りには成功しました。次はどうすれば?」
麻子「奴らが持ってるガソリンが無くなりかけるのを待つ。
その時にヤークトタンクローリーのタンクにみんなを乗せて、
補給しに行くと見せかけて脱走する作戦だ。」
優花里「待ってください!!じゃあ輸血袋にされて吊るされた西住殿は
どう助けたらいいんですか!?」
麻子「そこは秋山さんの判断に任せる。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
優花里「ということだったんですよ。」
みほ「じゃあどうして銃で冷泉さんを撃とうとしたり、
砂嵐の中で自爆しようとしたの?」
優花里「あの時は気が動転してパンツァーハイになったもので、
作戦のことはすっかり忘れてました…」
みほ「………ごめんなさい…」
優花里「え?」
みほ「そのことも知らずに、いきなり銃を突き付けてしまって…」
優花里「西住殿が謝ること無いですよ!!むしろ私が謝りたいです!!
作戦を西住殿に伝え損ねたのですから!!」
みほ「ところで、カチューシャさんは大丈夫なの?」
優花里「幸い一命は取り留めています。ですが、この状態では
まともに立つことすらできません。
近くにパンツァーライダーズのケッテンクラートが停めてありますが、
ワイヤーが幾つか欠けていて動きません…」
みほ「ということは敵も近くまで来てるみたいだね…」
みほ(おそらく私のパンツァージャケットや装備を用意してくれたのは
カチューシャさん達かもしれない。そうだとすれば、カチューシャさん達は
帰る途中で襲われたことになる。奥からは煙も上がっている…)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
32Res/26.21 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みほ「生き延びたければただ残酷になれ」 優花里「第3話です!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1479036313/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice