過去ログ - 【ガルパン】杏「バレー部復活の嘆願書が来ているんだけど」みほ「却下で」
↓
1-
覧
板
20
10
:
◆iful0qPIDo
[saga]
2016/11/14(月) 00:25:08.53 ID:s6vkTCZWo
杏 「人員の補充については、新しく入る人を見ないと何ともいえないからさ。」
杏 「残るメンバーについて考えようよ。」
杏 「これだけいなくなる、じゃなくて。こんなに頼もしい奴が残ってくれるんだーって。」
杏 「例えばカバさんチームとか、西住ちゃんから見てどうよ?」
みほ 「どんな試合でも安定して1輌以上撃破してくれるトンデモ集団です。」
杏 「やっぱりそういうのって、指揮する側としてはありがたいもん?」
みほ 「最高です。特に黒森峰や大学選抜といった強敵相手にそれぞれ2輌撃破。」
みほ 「いつもギリギリの戦いだからこそ、安定してキルレシオを稼いでくれるチームは本当にありがたいです。」
杏 「攻撃力の高い三突だからこそっていう面もあるよね。」
みほ 「むしろ、三号突撃砲でよくぞここまでできるものだと驚いています。」
みほ 「あれは細かい分類上、戦車ですらありません。履帯のついた砲です。」
みほ 「砲塔が回らないので、左右に調整するときは車体ごと回さなければなりませんし」
みほ 「待ち伏せとなると、敵の進軍ルートを見極めたうえで射程に入った瞬間を捉えなければなりません。」
みほ 「それだけの名人芸を偶然ではなく、安定してやってのけているのです。」
杏 「気合の入った歴女ってスゲー。」
みほ 「全員2年生なので、そっくりそのまま残ってもらえるのは本当に嬉しいですね。」
みほ 「走行のアヒルさん、火力のカバさん。大洗が誇る二枚看板です。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
78Res/39.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ガルパン】杏「バレー部復活の嘆願書が来ているんだけど」みほ「却下で」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1479050163/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice