過去ログ - 鷺沢文香「二人の間通り過ぎた風は」
1- 20
19:名無しNIPPER[saga]
2016/11/15(火) 18:29:49.42 ID:Lj4gciqy0
文香(その後、一通りのお店を見て、プロデューサーさんとあれやこれやをしている内に、もう映画は始まる30分前になりました)

P「さて……ポップコーンとかジュースとか買う時間考えたら……そろそろ映画館に戻りますか?」

文香「……」

P「鷺沢さん?」

文香「……はい? あ、すみません。ボーッとしていて……」

P「どこか行きたい場所でもありましたか?」

文香「は……いえ、行きたい場所というか、その……」

P「?」

P(鷺沢さんの目線の先には……ゲームセンターか)

P「……ひょっとしてですが、ゲームセンターに行きたいんですか?」

文香「い、いえ……そんな事は……ただ、ちょっと興味があるというか、どんなものが置いてあるか気になるだけで……」

P「それを行きたいというのでは……」

文香「そ、そうですかね……すみません、……ただ一度も入った事がないもので、つい……」

P「え? ゲームセンター入ったことないんですか?」

文香「はい……幼少の頃から、ずっと本ばかり読んでいて……数少ない友達も皆、ゲームセンターとかには行かない子ばかりだったので……」

P「……じゃあ入りましょうか」

文香「……いいんでしょうか? 私達のような大人だけで入っても」

P「年齢制限とかはありませんから。それにゲームして子供に戻るのもいいものですよ」

文香「……はい」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/55.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice