14: ◆SqZQSXA.b2[sage]
2016/11/20(日) 12:52:33.08 ID:oEa5zBuf0
男「この貴重な機会は最大限有効活用したい」
友「お、おう」
男「すなわち、妹には義母と義父を見せたいんだ」
友「あ〜、そういえば仲が悪いって言ってたな」
妹「それだけは嫌です。それより、お兄さんを見せてください」ジタバタ
男「幸いなことに鎖帷子があったから、それとウィンナーを頭に巻き付けることで事なきを得た。あと、ロープで体中を縛り上げた」
友「ごめんね、妹ちゃん。あとで、外してあげるから」
妹「あうぅぅぅ…///すれて…んっ」
友「やっぱり外さなくていいや」
男「さて、生涯の友よ、この作戦に協力してくれるかい?」
友「いいぜ、吹き矢の最後の一本を俺にくれるんだよな」コクン
男「ああ、もちろん」
妹「闇が深いです」
男「じゃあ、さっそく家に向かおう!」
友「なんかテンション高くね?」ボソボソ
妹「私が来てからずっと気に病んでいたみたいですね。深夜にお兄さんに壁ドンされて、仲良くするよう頼まれたこともあります/////」
友「それを一般的には脅迫と呼ぶのではなかろうかな」
男「なにしてるんだ、早く来てくれ。効果時間が分からない以上、一刻も無駄にはできないよ」
友「おいっす」
妹「あの、私はどう移動すればいいのでしょうか」
男「そのための友だ。担いでくれ」
友「おっふ...」
29Res/23.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。