32:名無しNIPPER[saga]
2016/11/21(月) 01:08:57.67 ID:R4D7pAA1O
春香「『私はアイドル REM@STER-A』を初めて聴いた時、私、千早ちゃんがやよいを溺愛する気持ちが理解できたよ」
春香「普段の明るいやよいとは違って、どこか落ち着いてしっとりした大人っぽい雰囲気の……まあ、それでも愛くるしいことには変わりないんだけど……とにかく、そこにはいつもと全然違うやよいがいた」
千早「……あの歌の一番のポイントは、いつもは元気いっぱいの歌声の高槻さんのウィスパーボイスが聴けることよ……」
春香「うん。やよいの新しい魅力が詰まってる、とってもステキな歌だよね」
千早「負けたわ、春香。(高槻さんに関しては)あなたがナンバーワンよ」
春香「ううん、勝ち負けなんて関係ない。可愛いは正義だよ、千早ちゃん」
千早「春香……!」ダキッ
春香「千早ちゃんっ!」ヒシッ
110Res/77.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。