43:名無しNIPPER[saga]
2016/11/23(水) 00:15:48.40 ID:3KJAnkL4O
春香「それにしても、亜美の歌ってほとんどそうだけど、特に『トリプルAngel』はなんとも形容しがたいよね。歌詞はそれっぽいけどラブソングってわけでもないし」
千早「一応コミックソングという括りになるのかしら。たぶん歌っている本人は大真面目だと思うけれど」
春香「あはは、そうだねきっと」
春香「でも、そんな亜美にも持ち歌にバラードがあるんだよね」
千早「『微笑んだから、気づいたんだ』ね」
千早「あの歌にはとても驚かされたわ。こんなことを言うと失礼かもしれないけれど、亜美があんなにまともにバラードを歌い上げるとは思っていなかったから」
春香「たぶん、みんなそう思ってたんじゃないかな?」
千早「ええ。亜美はいい意味で期待を裏切ってくれたと思う」
春香「ただの遊びの天才ってだけじゃなくて、ちゃんと決めるところは決める」
春香「あーもうほんっと亜美可愛い! 妹にしたいって思っちゃうくらい可愛い!」
千早「可愛いっていうのには同意するわ。あの満面の笑みを見たら、大抵のイタズラは許せてしまうものね」ニコッ
千早「だけど、亜美を妹にしたいだなんて真美に怒られるわよ?」
春香「あ、そっか」
110Res/77.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。