60:名無しNIPPER[saga]
2016/12/04(日) 10:35:16.43 ID:gcM/hOuRO
  
 千早「真といえば、まず頭に浮かぶのが声の圧倒的存在感」 
  
 春香「カッコいいよねー、ハスキーで力強くって。ユニットで歌ってても真の声ってすごく通るんだよね」 
  
 千早「そう。そんな存在感のある真は、鍋65プロの中で言えばこの鰤ね」スッ 
  
 春香「……ちょっと待って千早ちゃん。鍋65プロって?」 
  
 千早「さっき説明したじゃない。この鍋はまるで765プロのようだって。だから、鍋に入っている具の中でぷりぷりとして身が引き締まっていて、一番の存在感を持っている鰤こそが真なのよ」 
  
 千早「……あ、だとしたらその隣の人参は高槻さんね。ふふっ、人参さん可愛い」 
  
 春香(千早ちゃんが迷走MINDすぎる) 
  
  
110Res/77.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。