75:名無しNIPPER[saga]
2016/12/04(日) 12:59:46.85 ID:gcM/hOuRO
千早「真美は、ようやく報われた、という感じよね」
春香「そうだねー。最初の頃は亜美と二人で半分ずつのアイドル活動だったし、名義も亜美名義だったし」ゴシゴシ
千早「自分だけの持ち歌も無かったものね」
春香「うん。まあ二人で歌ってたわけだからもちろん亜美も立場的には同じだったんだけど、亜美が竜宮小町に入ってからは真美もずっとやきもきしてたと思う。同じ双子なのにーって」ゴシゴシ
千早「でも、ついに真美にも念願の持ち歌が出来た」
春香「しかもどの曲もほんっと可愛くていい曲で、それまでの苦しい時代を覆すくらい目立つようになったんだよね」ゴシゴシ
千早「ええ。本人もとても喜んでいたわ」
千早「その中であえて選ぶとしたら、やっぱり彼女の最初の持ち歌でもある『ジェミー』かしら」
春香「あー……すっごくすっごく可愛いよね! もう言葉にできないくらい可愛い! 成長の過程で思い悩む真美可愛い!」
千早「可愛いしか言ってないじゃない」
春香「だって、それしか出てこないんだもん。『ジェミー』を歌ってる真美が可愛いのは間違いじゃないでしょ?」
千早「それはそうだけど、でもそれだけではないわ」
千早「真美自身、最初の持ち歌ということもあって『ジェミー』をとても想いを込めて歌いあげている。技術云々の前にまずそこに注目すべきね」
千早「それに、亜美もそうだけど真美の表現力も天才的だわ。歌に魂が篭っている、と言えばいいのかしら。遊び心とともに思春期の少女の気持ちがすごく伝わってくる」
春香「真美もそろそろ思春期だもんねー」ゴシゴシ
110Res/77.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。