過去ログ - セイバー「今日もアヴァロンで独りプレゼント交換だ……」
1- 20
502:名無しNIPPER[sage saga]
2017/01/30(月) 22:32:32.40 ID:lXsq0iITo

ベオ「エビみてーなもんだけどエビじゃあねえな、厳密には」

あるてら「エビで鯛を釣る……ロブスターでは鯛は釣れない……!!」ガーン…

ベオ「いや、そもそも川じゃ鯛は釣れねぇだろ。川魚じゃねえし」

あるてら「なに!?」

あるてら「では私は……いったい今まで何を……」ワナワナ

あるてら「ことわざは悪い文m……いや、間違っていたのは私の方だ」

あるてら「私が悪い文明……?」ハッ!?

ベオ「誰にでも間違いってのはあるもんだろ。そいつは悪くはねぇよ」

ベオ「ウンフェルスの野郎みてぇに、テメェが間違ってたと思ったらチャッチャと詫びりゃいいんだ」

ベオ「そいつができねぇ奴の方が悪ってもんだぜ」

あるてら「そうか……私は間違っていたな。鯛は得られなかったが、得るものがあった」

あるてら「釣りはいい文明だ」ニコッ

李書文(釣り竿が三色になってる事の方が色々誤ちな気がするが……)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/2288.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice