過去ログ - 【リゼロSS】スバル「みんなに死に戻りの記憶が戻った!?」
↓
1-
覧
板
20
55
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/11/26(土) 00:47:41.68 ID:D+Z9AtqG0
例としては
選ばれたのが1の時「おっけーです。」
選ばれたのが3の時「そろそろいいんじゃないですか?」
といった感じです。つまり今回オットーは動物とスバルを繋ぐ媒体となった訳です。これは実際のマジックではアシスタントが予め客に紛れて行うものなのですが。
実はオットー1人で成立しますが、あくまで自分を愛してくれる人(レム)を助けるための勝負にスバル本人が主体で参加しないのはおかしいなと思いまして。プリシラ達も不審に思うかもしれない。
注意:重さはほぼ均一であり、プリシラの性格的に直ぐに選ぶとスバルには分かっていたので箱の中身などのチェックはされないと踏んでいます。また、ネズミを避けてリンガの入った3番を選ばせるという日輪の加護避けも地味に行なっています。
穴とかあるかもしれません。その場合は申し訳ございません。
今日はここまでとします。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
147Res/80.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【リゼロSS】スバル「みんなに死に戻りの記憶が戻った!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1479805631/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice