過去ログ - 乃々「凛さんが縛られてるんですけど……」
1- 20
11: ◆AyvLkOoV8s[saga]
2016/11/22(火) 23:36:52.01 ID:x6jWeU8l0

――――――――――――――――――――


乃々(『縛られた凛さんのお世話をする』。もりくぼには荷の重い任務でしたが、なんとかここまではやって行けたと思います)

乃々(それはすべて、『もりくぼのせいで凛さんの恥ずかしい所を見られるわけにはいかない、不便な目に遭わせてはいけない』……その一心でした)

乃々(そんなもりくぼの前に……もりくぼの一生で一番の危機がやって来ました)

乃々(お風呂タイムです)



カポーン……


乃々「か、かゆいところはないですか……」ワシャワシャワシャ

凛「大丈夫だよー。乃々の手、気持ちいいよ……!」ニヘラ

乃々「そんなこと……」


乃々(もりくぼは、当然のことながら……誰かとお風呂に入ることなんてできません。はずかしいです……)

乃々(それでも、今誰もいないお風呂で、凛さんとご一緒に入浴できるのは……さっき言った使命感もあると思いますけど……)

乃々(それ以上に、凛さんのお身体の綺麗すぎるのが逆にもりくぼの羞恥心を吹っ飛ばしたからなのでしょう……)


乃々「ながします……」

凛「ふあ……」ザー


乃々(凛さんの上着は、縛られていて完全に脱ぐことが出来ませんから……手首にまとめて、ビニール袋で濡れないよう包んでいます)

乃々(凛さんの服は、腕ごと後ろにまとめられていて……だから、いま凛さんのお身体を隠せるものは何もないです)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/19.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice