過去ログ - 智絵里「こ、これ以上紗枝ちゃんにPさんの匂いを嗅がれたら……た、大変なことに!」
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2016/11/25(金) 02:23:31.13 ID:X8CZ7Sp+0
――ナシヤマ、ヴェールJN-06(Pの部屋)

大佐『どうだね? 木星圏から土星圏の異動については』

P「まあ願ったり叶ったりというか……ありがとうございます」ピッ、ピッ……

大佐『キミの評価は艦長からも聞いているよ。まぁとんでもない新人が来たってねぇ』

P「大げさですよ。昔から散々シミュレーターで乗り回していただけで、実戦はこうして軍に入隊してからなんですから」カタカタカタッ

大佐『大げさじゃなかったら私もわざわざこんな人事回さないんだがね……』

P「ん、なんですか?」

大佐『ああいや、何でもないよ。ところで、さっきから手元で何をやっているんだね?』

P「G1の調整データの作成ですよ。あとで整備班に渡そうと思って……最近、もう少し速度が出ないかと悩んでいるんですけどね」

大佐『G2かOPF……はいまのキミに支給するのはちょっと難しいねぇ。いや、実力が伴っているなら私はいいと思ってるんだがね』

P「どうせならOPFがいいです。G2は鈍足過ぎてダメです。あれじゃG1をバージョンアップしてOPFを作り直すのも仕方がありません」

大佐『第2世代は不評だから仕方が無いか……まあ、何はともあれ向こうでも頑張りたまえ』

P「了解です」

……
…………


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
45Res/27.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice