過去ログ - 芳乃「悠貴がマイクロビキニを着ていた頃のでーぶいでーがほしいのでしてー」
1- 20
7:名無しNIPPER[saga]
2016/11/27(日) 00:04:36.86 ID:nRbk3gC6o

ちひろ「今度の限定SRのイラストに芳乃ちゃんと悠貴ちゃんの百合っているところを使えばきっと全国のプロデューサーさんたちも喜んでくれますね! 確率は1.5%ですが、愛さえあればそんなものは関係ないです! ちひひっ♪」

ちひろ「第10弾CDにも選ばれた二人ですからね、今が一番の売り時です! 需要と供給、ニーズ、それらが満たされたタイミングというものが大事なんです!」

ちひろ「まあ、無理に回せとは言いませんよ。プロデューサーさんたちの良心に従って無理なく回してくださいね?」

ちひろ「SRは引けてもCDは買えませんでした、では意味がありません。SRを引いてCDも保存用使用用布教用と買うのが一番ですよ!」

悠貴(ちひろさん、誰に喋りかけてるんだろう……?)

芳乃「見てはいけないのでしてー」

悠貴「あ、はい」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/17.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice