過去ログ - 安価であんこ(ごちうさ)と○○(キャラ名)なショートストーリー
1- 20
16: ◆AkH/4.EZSk[saga]
2017/01/04(水) 10:36:57.21 ID:RnMkAeTw0
あんこ「・・・」

照「あらあらどうしたの?」

あんこ「・・・」

照「お外に出たいの?」

あんこ「・・・」

照「ダメよ。カラスにさらわれる様な杜撰な飼い方をしてる飼い主のもとへなんて危なくて帰せないわ」

あんこ「・・・」

照「怖がらなくても大丈夫だからね。これからは私がアナタをしっかりと面倒見てあげますからねー」

照「ほら。ベルちゃんもキミと遊びたがってますよー?」

あんこ「・・・」

 あんこは自分のチャーミングさ改めて実感した。

 こんな見ず知らずの少女すら一目で魅了してしまった罪深きオスの性に。

あんこ「・・・」

 この眼鏡のメスは自分にとても良くするが自分には帰らねばならぬ場所がある。

 自分にじゃれ付いてくる駄猫を寛大な心で耐えながら何とかそれをこのメスに伝えねばならぬ。

 我には返りを待つ妻(ティッピー)と愛人(シャロ)と召使い(千夜)がいるのだと・・・。

照「んーそれにしても本当に大人しいうさぎさんねー可愛いー」

光「照ちゃん。そのウサギさんのために特性ジュースを作ってみたんだけどー」

 あんこが甘兎庵へ帰れる日が来るのかは神のぞ知るであった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/6.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice