過去ログ - モバP「ウチの飛鳥は口が寂しい」
1- 20
7:名無しNIPPER[saga]
2016/12/02(金) 14:15:53.33 ID:sQsthLn90
−−−翌日−−−


飛鳥(フッ、昨日はPに助けられてしまったな、おかげで宿題は無事に間に合った...)

飛鳥(とはいえPも相当に悩んでいたようだ...本人は否定していたが、あれはウソに違いない)

飛鳥(その証拠に...昨日のPの手とボクの手は...今までで一番触れ合っている時間が長かった...)

飛鳥(まだこの手にPのぬくもりが...Pの熱が残っているような感覚さえ覚える...)

飛鳥(...お礼に買ってきたこのクッキー、気に入ってもらえるといいが...)


ガチャッ


飛鳥「お疲れ様」

飛鳥「P、昨日は...あれ?」

飛鳥「...いないのか?」

ちひろ「あら飛鳥ちゃん、レッスン終わったんですね」

飛鳥「ちひろさんか...ああ、滞りなく終わったよ」

ちひろ「お疲れ様でした、じゃあコーヒーでも淹れましょうか」

飛鳥「ありがとう、ところでPは?外出しているのかい?」

ちひろ「プロデューサーさんはもうお帰りになりました」

飛鳥「帰った?珍しいな、まだこんな時間なのに...」

ちひろ「なんでも具合が悪いので早退するって...」

飛鳥「なん...だと...?」

ちひろ「ここのところ、体調が優れなかったみたいですよ?それなのにゆうべもかなり遅くまでお仕事をしてたみたいで...」

飛鳥「っ......!!」

ちひろ「飛鳥ちゃんも体調管理には気をつけてくださいね?身体を壊したりしたらプロデューサーさんも心配して...」

飛鳥「ちひろさん、悪いけど急用ができたんだ、失礼するよ」ダッ!

ちひろ「えっ、ちょ...飛鳥ちゃんっ!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
55Res/37.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice