過去ログ - 安部菜々「北欧に来たので北極を見に行きますよ」佐藤心「ちょ、遠い☆」
1- 20
25:名無しNIPPER[sage saga]
2016/12/03(土) 00:55:40.00 ID:PQdpF37u0
〜〜〜〜〜〜
森に入ってだいぶ時間が経った……気がする。
森の中って同じ木ばっかりで見飽きてくるし、木の間が広い森とはいえ灯りが心許ないと、多分すぐに迷う。
それでも菜々ははぁとの手を引いて、御構い無しと言わんばかりにガンガン前に突き進んでいく。
左手に見える湖を見失わないように気をつけてはいるけれど。

森の中で、菜々はずっと前ばかり見て、顔を合わせてくれなかった。

「結構歩きましたかね……あいた!」
「ちょっと大丈夫?」
「平気です、ちょっと木の根につまづいただけ……もう直ぐ着きますって。もっと遠く行きましょう」

そう言って菜々は、またずんずんと先へ歩いていく。

「引き返さないとまずいってー……絶対迷子になるよ?」
「大丈夫ですって。さっきの湖に戻るだけですから……
ここで左に行けば、多分さっきの場所から見て対岸の場所に出るんじゃないですかね?
……うふふ♪なんかいい予感がしてきました!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/23.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice