過去ログ - 安部菜々「北欧に来たので北極を見に行きますよ」佐藤心「ちょ、遠い☆」
1- 20
4:名無しNIPPER[sage saga]
2016/12/03(土) 00:28:48.32 ID:PQdpF37u0
「はぁとちょっと通訳さんに電話するねー」
「お願いします。ナナは国際電話でプロデューサーさんに連絡入れてきます」
「おっけー」

そう言って菜々は、待合室に設えてあった国際電話対応の公衆電話へ向かった。
はぁとはこの日のために支給されたフィンランドで通じる携帯電話で通訳さんの番号を探した。

「えっと、あったあった、通訳さん……っと」
「あっちは夜中だけど通じますかね……あ、すぐ出た。
もしもし、夜分遅くすみません。プロデューサーさんですか?安部ですー。あの、今回の撮影の件なんですけど……」

こっちは繋がるかな……?
10秒くらい呼び出し音が鳴って、やがて初老の女性の声が聞こえた。
早口で何か言ってるのを制してはぁとは切り出す。
はぁと、さすがにフィンランド語はわからない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/23.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice