過去ログ - ルビィ「浦女の七…八不思議!『寺生まれのMさん』」
↓
1-
覧
板
20
9
:
名無しNIPPER
[saga sage]
2016/12/03(土) 18:49:07.82 ID:b4iFBSoo0
梨子ちゃんはレズなんじゃないか?
私がそう思っているうちに、またあそこで事件(?)があった。被害者はルビィちゃんだったよね。
話を聞いてみると抱き逃げらしかった
この辺りは見通しがいいにも拘らずそういう事件が多いらしい
私はあの赤いワンピースの子が梨子ちゃん(レズ)だと確信した。後々考えたら全く関係ないけど。
数日後私は部活の後輩H丸ちゃんと一緒にその道を歩いていた
H丸ちゃんは実家がお寺で非常に霊感が強いらしく、私は梨子ちゃんの話をしてみた(霊感関係ないけど)。
「ふーん」っと素っ気なく聞いていたH丸ちゃん。
だが少し歩いてからH丸ちゃんが突然
「梨子さんずら!」と叫んだ。
見ると確かに赤いワンピースを着た梨子ちゃんが道を歩いている!!
「ほんとだ!梨子ちゃんだ!!」
私が叫ぶと「でもそれどころじゃないずら!あの同人誌!!」と正面を指すH丸ちゃん。
見ると顔の抉れた女の子が梨子ちゃんの行く道の方向を狂わそうと、
同人誌の内容を書き換えている所だった!
「後ろ頼んだずら・・・」
H丸ちゃんはそう呟くと両足を踏ん張って狙いを定め、
「ずらぁーーーーー!!」と叫んだ
するとH丸ちゃんの両手から青白い光弾が飛びだし、女の子の霊を吹き飛ばした
「これで安心ずら・・・」そう呟いて片手でのっぽパンに火をつけるH丸ちゃん。炙るんだ…。
寺生まれってスゴイなぁ・・・その時初めてそう思った。
あ、ちなみに梨子ちゃんは壁ドンが好きなだけでそっちの気は無いみたいです。?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
35Res/28.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ルビィ「浦女の七…八不思議!『寺生まれのMさん』」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1480756771/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice