過去ログ - 【二次創作】安価で進めるオリロンパ
1- 20
659: ◆Wd9XQcLkjx0n[saga]
2017/01/04(水) 20:12:34.53 ID:AfYPvBjhO

――『裁判場』――


モノクマ「はい!他の人の秘密はここで回収するからオマエラ早く出してね!」

モノクマ「あんま長く持たせても良い事無いし……誰が誰のを見たか解らないのも絶望的だよね!」

神名「……………どうぞ」

藤山「そらよ……」

黒崎「…………………」

皆の秘密が回収されていきますね……
これで良かったのかもしれません。誰かの秘密を持ったまま生活するのはリスクが大きいですから
……さぁ、もう帰りましょう。また二人のモノを届けて貰いませんと……………



――『食堂』――

藤山「……っと、飯食うのは俺達だけか、シケてんな」

黒崎「……のう、藤山よ」

藤山「あ?どうした?もしかして……俺の秘密でも見たかよ?」

黒崎「否、そうではない。ただ、妾の才能について意見をもらいたいのじゃ」

黒崎「妾の才能は遊戯に関するもの…この中の人員では、最も役に経たぬ」

藤山「……まぁ、そうだな」

黒崎「だから……妾は悩んでおるのだ。妾は本当は必要ないのではないか……と」

藤山「あー、そんな深く考えなくてもいんじゃね?俺だってバラすモン無きゃ意味ねぇしよ!」

黒崎「藤山……!」

黒崎「汝、こすぷれに興味無いかの?」

藤山「え!?この話の流れで俺にコスプレやらせんの!?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/562.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice