過去ログ - 時子「アァ? 血糖値が高いですって?」
1- 20
3: ◆R4LxbbyKhE[saga]
2016/12/04(日) 05:57:57.82 ID:vKTpaloj0

ちひろ「半年前の健康診断の時より血糖値が倍近くなっていますし、コレステロール関連の数値も少々……」

仁奈「んぅ……」ギュゥ

時子「チッ、私としたことが……」クシャ

ちひろ「それで、こうしてお話を聞いているのはあまりにも急激な変化ですので、なにか理由があるのかと気になったもので」

時子「理由、ねぇ」トントン

ちひろ「私はあくまでアシスタントですから、アイドルの皆さんの趣味嗜好に深く踏み入るつもりはありません」

ちひろ「ただ、あまり体に悪いことをされていた場合には流石に注意させて頂くこともありまして……」

仁奈「……スゥ……スゥ……」

時子「まぁ、理由なら簡単に思い当たるけど、それよりまずちひろ」

ちひろ「はいなんでしょう?」

時子「さっきから気になっているのだけど、貴女の膝の上で眠っているそれはなんなの?」

仁奈「……ふぁ……」ギュッ

ちひろ「え? 仁奈ちゃんですが……」ナデナデ

時子「どういうことなのか説明しなさい。貴女、いつから仁奈専門の子守りになったのかしら」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/30.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice