過去ログ - 咲「京ちゃん、どうして頭にうんこのっけてるの?」京太郎「おう、これはな…」
1- 20
24:名無しNIPPER[saga]
2016/12/05(月) 20:29:37.06 ID:2JA5caFR0

そして… それは、京太郎が熊倉養豚場でバイトを始めて、一か月が過ぎた頃だった。


 ブーブー  ブイブイ  ブヒュブヒュブヒュ  ブーブーブー・・・・


京太郎「・・・おう、どうした?」


一人で豚舎の床掃除をしていた京太郎は、しきりと自分に向かって鳴いてくる豚の前で足を止めた。


豚「ブヒュ… ブヒュブヒュゥ…」

京太郎「……」


その豚は、明日精肉業者に引き渡す… つまり出荷される予定の豚だった。

豚の目は少し潤んでいて、まるで京太郎との別れを惜しんでいるようだった…


京太郎「お前… 明日、自分が死ぬことが、分かってんのか…?」


その時だった。


 ガラッ


京太郎「ん?」


>>25「京太郎くん…」



※宮守の5人の誰かで



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
630Res/342.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice