過去ログ - ココア「私とチノちゃんの!」チノ「不思議なお伽噺…なのでしょうか?」
1- 20
6:名無しNIPPER[saga]
2016/12/05(月) 00:27:30.40 ID:Qx8tCR2Co
うさぎ「とにかく、君たちに挑戦してもらうステージの説明をするからね!」

チノ「はい」

うさぎ「このステージというのは、お伽噺をモチーフとしたものだ

うさぎ「君たちには、その話の登場人物になってもらう」

チノ「君たち、と言うことは私以外にも挑戦する人がいるんですね。と言うことは先程の二人も?」

うさぎ「いや、あの二人はあくまで幻影さ」

チノ「では、誰が挑戦するんですか?」

うさぎ「もちろん、君とココアさ!今回のお話だと、君はシンデレラ。そして彼女は王子様だ」

チノ「ココアさんも巻き込まれてるんですか…」

うさぎ「二人で挑戦するほうが楽しいだろう?…それで、その登場人物を幸せにすることができればステージクリアだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
45Res/27.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice