過去ログ - 男「学校に刃物持った奴がいる」
1- 20
2:名無しNIPPER[sage]
2016/12/05(月) 01:22:42.59 ID:imqSDsO90
チャラ男1「え…なにこれ…」
男が包丁を引くと、刺されたチャラ男は力なく床に倒れこんだ。もう一人のチャラ男は状況が飲み込めていないようだ。
チャラ男2 「おい、ケンジ!なんだよこれ!」
混乱するチャラ男の元に歩み寄った刃物男は包丁でチャラ男の喉を掻き切った。もう1人のチャラ男も倒れこむ。

ようやく状況が飲み込めた学生から悲鳴が上がる。すぐに教室の後ろのドアから逃げようとする学生たち。しかしドアノブは固く動かない。鍵がされているようだ。つまり、逃げるには教室の前方の扉からしか逃げられない。かなりの学生が後方のドアに密集している。刃物男がそれを逃すはずはなかった。男は学生が密集している扉付近にダッシュする、パニックで学生はそれに気づかない。大半の学生が気づいたのは男が扉から5m付近だった。完全に逃げ遅れだった。男は扉付近の学生を次々に刺していく。男は迅速に急所を刺す。学生は次々と倒れていく。まさに地獄絵図だった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
4Res/2.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice