過去ログ - 両津「新元素が発見されただと!?」
↓ 1- 覧 板 20
13:名無しNIPPER
2016/12/05(月) 15:15:54.71 ID:gfwHTOmu0
〜中川理化学研究所〜
両津「頼もう!ワシは中川の親戚の両津勘吉だ。ここで一番偉いヤツを出せ!」
研究長(あの人が悪名高い両津勘吉か…なんでも、絶対に逆らってはいけないとか…)
研究長「はいはい。私が研究長ですが、何かご用でしょうか?」
両津「うむ。実は新元素の見つけ方が分かった。このメモを見て欲しい」ペラ
研究長「はぁ…これが新元素の見つけ方ですか?」
両津「ああ。早速なんだが、メモに書いてある通り加速器を動かして欲しい。これで新元素が見つかる」
研究長「そう言われましても・・・検証ができておりませんし、加速器を動かすのには莫大なコストが・・・」
両津「うるさ〜い!!ワシがやれと言ったらやるんだ!!」
研究長「ひええ!わ、分かりましたぁ!君、この通りに加速器を動かしてくれ!」ペラ
研究者「わ、分かりました」
36Res/26.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。