過去ログ - ラブライバー「絶対おかしいよ!!」
↓ 1- 覧 板 20
6:名無しNIPPER[saga]
2016/12/06(火) 02:21:16.71 ID:g7M9fcLS0
店員さん「昨日流行語大賞の発表があったじゃないですか?『ラブライバー死ね』がノミネートされたことを受けて期間限定で始めたキャンペーンです」
ラブライバー「ふざけんな! 俺は腹が減ったんだよ、ラブライバーが何したってんだよ!?」
店員さん「いやいや、ぶっちゃけラブライバーってキモいし迷惑行為ばっかりするし社会にとっては害でしかないじゃないですか? だから流行語にもノミネートされたんじゃないのかな? うちとしても迷惑なラブライバーに店を荒らされるのは正直ごめんなので」
ラブライバー「それは一部の迷惑なラブライバーだろ? 俺みたいな普通のラブライバーまで同じにすんじゃねえよ!!」
店員さん「ほらほら、そうやって店の中で大声出して迷惑ですよ。他のお客さんもいるのに」
ザワザワ……
56Res/17.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。