過去ログ - 【二次創作】有山「天空ロンパ!」藤木「3スレ目だよ。アヒャッ」【安価とコンマ】
1- 20
43: ◆G6Mkk5eKUeb0[saga]
2016/12/20(火) 22:47:49.21 ID:kvzpKU9Io
九条「はい。そそっかしいのはあまりよくないよ?」

九条君が手を貸してくれて私は立ち上がった、それにしても九条君が渡してくれたハンカチ、良い匂いがする…
なんかイメージ通りの臭いって感じだね

有山「えへへ…キャンプファイアーされると思ったら体が勝手に」

九条「ははは、大丈夫。ここで火あぶりなんて誰もしないよ。それに君は良い魔女だと思うしね」

藤木「悪い魔女…白野原の事かい?」

九条「魔女…なのかい?彼女は」

有山「羊飼いじゃなかったっけ?それに白野原ちゃんは薬作れないし…」

私が良い魔女。うん!そう思ってもらえてるんだったら私は間違ってないんだね
ちょっと自信がついた!今の言葉で。

九条「所で怪我はしていないかい?」

有山「あ。うん!お尻をかなり強打したけど大丈夫!見る?」

藤木「いや、見ない。それにこんな場所で尻を出す奴がどこに居るんだい…」

九条「女の子は男の子の前で肌を露出しちゃいけないよ、ということでお尻は藤木さんに触診してもらって―――」

藤木「おい。目を輝かせるんじゃあないよ。そう言う趣味は無い」

九条「はぁ…残念だよ。…所で話は変わってしまうけど、この施設はどうして浮いているんだろうね」

確かに言われてみれば…
こんな大きな施設が空に浮いてるなんておかしいよね。
ここでの生活に慣れてて、当たり前になってたからてっきり頭に浮かんでこなかったけど…

【安価】
1魔法の力
2なんか科学的な力
3実は浮いてない
4自由

↓2


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
543Res/239.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice